あずきバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。今日からまた気分一新がんばります。

朝ですね、室温21度、湿度42%。寒い!や、この気温が良かったのか?昨日の夜はぐっすり眠れた。9時間弱ぐっすりだ。風呂と引き換えに、そして夜のヨガとも引き換えにぐっすり眠った。2週間のスロトレとヨガの成果、関節の可動域の拡大だけだと思っていたのだが、ふふふ。二の腕、そうあの振り袖のようにぶら下がっていた邪魔なお方達が少なくなっている。地味にうれしい。



もうね、依存症の域だと思う。毎日1箱、止められない。せっかくだから箱についている阿須キングマークをためて近畿ツーリスト旅行券(5万円)とか狙っちゃう?というくらいの勢いだ。なんだろう、食べずには居られない。