オレオ抹茶&ジャモカアモンドファッジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいというか、気が重い。

朝ですね。室温21度、湿度60%。曇ってます。そして肌寒い。なんとなくやる気でない。が、朝一の測定はしました。昨日と比べて、体重-0.5kg(晩ご飯の後にお煎餅とか食べなかったからかな)体脂肪率+1.7%(や、+1%超ってのはショックだな、なんでよ?)水分量-1.2%(脂肪には水分少ないんだもんね、パサパサなの?)筋肉量-1.1kg(あぁ、これが一番ショックだ、なぜ?なぜ筋肉が落ちる)推定骨量-0.1kg(や、筋肉落ちたからしょうが無いんだよね、推定だもん)基礎代謝-70kcal(なぜ?昨日はいっぱい歩いたのに?タンパク質が足りないのか?)とまぁ、体重が減ってる割にはショック大きいな。


『オレオ抹茶&ジャモカアモンドファッジ』

31である。10日まで31%オフなのだ。クッキーインのアイスはイマイチ等とほざいていたのだが、いやいや、いやいやいやいや、ゴロゴロ感が違う。これが本当のクッキー入りってヤツなのか。ほろ苦抹茶にゴツゴツのオレオクッキーたまらん。そして、言わずと知れたジャモカアーモンドファッジね、ほんと、これホント美味しいわ。ただ、一緒に食べるの選ばないと相手が負けちゃうんだよな。今回はお互いの主張譲らずという感じでよかった。