ドルチェタイム マンゴー&杏仁味

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やっぱ、協調性の問題なのか?

お昼過ぎですね。室温30℃、湿度46%。暑い…。ホントまだ5月なのに。一応、昨日も今日も朝の測定はしているのです。日課ですから。なので、とりあえず一昨日のと(今日のを)比較か。体重+0.7kg(減っても挽回するんですね)体脂肪率+1%(そりゃ、比例して増えますよね)体水分量-0.7%(脂肪は水分蓄えないんだもんね)筋肉量+0.1kg(ピラティスリングのおかげ?)推定骨量+0.1g(もっと増えて欲しいよ)基礎代謝+5kcal(贅沢は言いません、せめて900!)内蔵脂肪レベル±0(これだけは死守したい)まぁ、日進月歩。はやく足裏治って欲しい。


『ドルチェタイム マンゴー&杏仁味』

いやいやいやいや、思った以上においしかった。上にマンゴーの果肉入りマンゴーソースが載っているのよ。嬉しいじゃないですか。で、その下がマンゴーアイス。その下が杏仁味のアイス。この杏仁味アイスが思った以上に濃い味でよかった。ドルチェタイムの中でこれ、一番好きかも。