mow 生チョコ仕立て

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する意味が分からない。

お昼ですね。室温26度、湿度49%。の割りには暑くはないんだな。さっき着替えるついでに、体重を測ってみた。うーん…。朝と比べて体重が0.2キロ増えてて、体脂肪率も2.6%増えている。水分量も筋肉量も骨量も減ってる。基礎代謝だって減ってる。や、今の記録の方が自分の体に対してしっくりくる。が、しかし、夢を見させて欲しい。っていうか基礎代謝に関しては日中の方が上がると思ったのだが…う~む。


『mow 生チョコ仕立て』

ホント今のパッケージのmowっておいしそうだわよね。当然蓋を開けた時にこの写真のような物体が現れる事無いのだが、うん。そうだな、チョコっていうか、ココアって感じだなぁ。