岩塚の鬼ひび(サラダ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうが無いわな。そういう時期なんだと思う。

夜ですね。室温24度、湿度51%。うーむ、夕方洗濯物をしまっていたら何とも言え無いうなり声が聞こえて来た。動物?何?と思い周囲を見る。窓の空いている部屋を発見、そこから聞こえてくる。…イビキか。久々に他人のイビキを聞いた。ていうか、道路挟んでるのにすごいな。あれは自分では知っているのだろうか?っていうか、私は?イビキ…かいてんの?


岩塚の鬼ひび(サラダ)』

これ、個装になってます。6個入りの小袋が4つ。最初は食べ過ぎないからいいじゃん、と思ったのだが、まぁ欲望には勝てません。食べちゃいますよ、ははは。で、思った以上においしかった。厚切りのお餅を揚げるんじゃなくて時間をかけて煎っているらしい。って事は、揚げ餅よりはカロリー低めか?やった!