尾道プレミアムレモンケーキ(広島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
余裕がないんだろうな。

夜ですね。室温23度、湿度50%。ちょっと肌寒い。温かいカフェオーレが飲みたい。が、牛乳が無い。うーん…買うか。迷う。そして風呂に行くのも迷う。や、今日はきっと菖蒲湯、せっかくだから行った方が良い。がんばれ。今日は体重計の買い直しに出かけた。数日前に買ったのは買い取りを決意したのだ。やはり、社長妻には最初から頼まれてたシンプルなヤツを買う事にした。で、チラリと美容コーナーをみたのだが、頭を揉むヤツとかね、数年前とは比べ物にならない性能の良さだよ。
頭を揉みしだく事で顔のたるみも解消…みたいな写真が出てる。すごい気になる。が、1万円越え。う~ん…どうなんだろう。や、別に私の顔から垂木が消えたってどって事無い気がする。もはやそんな事どうでもよい気もする。だが。気になる…


尾道プレミアムレモンケーキ(広島)』

これ、広島ショップでのレモンケーキの中ではダントツ高かった。が、この高級感あふれる袋、そして、なんか大きいじゃん?という事で購入。うん。これも美味しい。程よい酸っぱさとしっとり感。あ、もしかしたらパリで買ったレモンケーキよりもコッチのヤツの方が好きかも…。っていうか、昔はもっと嘘くさいレモンケーキばっかだった記憶なのにな。なんか、今って…すごいな。うん。