サブレスト/銀座ウエスト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する予定は無いのだが、めんどくさいと思わないようがんばります。

朝ですね、室温27度、湿度70%。夜中…寒かった。や、ホント油断した。タオルケットじゃまだダメだ。ナイキのワークアウト続いてます。とはいっても薦められたプランにはついていけてない。ヨガプッシュアップってのがあるのだが、もうね、笑っちゃう。1回も出来ませんから、っていうか、動きを把握するのに時間がかかる(何せ出来ない動きですからね)っていうか、普通のプッシュアップですら3回目位から途方に暮れちゃう。が、しかし、がんばりますよ。だって、心無しか、肩甲骨辺りがスッキリしてきた気がするんですもん。や、でも、体重も体脂肪率もビミョウに増えてるんですけどね、うん。もしかしたら幻想かもしれないんだけど、それでモチベーションが上がるのなら良いではないか!


『サブレスト/銀座ウエスト』

クスとのクッキーだ。この右っかわの平べったい方、これ、一番好き!や、左のチーズのヤツも美味しかったですけど、でも、この細いアーモンドが練り込まれたサクサクホロホロのクッキー(サブレ)素晴らしすぎる。でも、私、なぜかアーモんではなくてココナッツが練り込まれてるんだと思ってたのだが、アーモンドだったのね。これ、見た目が地味なので見逃しやすいのだが、イヤイヤ、アソートで職場とかにあったら、コレめがけて突進で良いと思う。ウチの職場に再びウエストのクッキーが差し入れられる事はなさそうだが…でも、万が一やって来たら、真っ先にコレを選ぼう。そして、次こそ食べよう。オーブントースターで40秒。