小豆入り完熟かりんとう/もへじ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分が自分勝手だからめんどくさいのか?うーむ。

朝ですね、室温13.7度、湿度67%。さっきまで寒かったのだが、朝ごはん食べたら身体が温まった。みそ汁の威力だな。社長に貰ったホテル仕様のスコーンも食べた。このスコーン、スコーンのくせに粉っぽく無い。も、ものたりないではないか(笑)


『小豆入り完熟かりんとう/もへじ』

黒糖が好きなのである。なのでかりんとうも好きなのである。そして小豆好き。そりゃ買うでしょう。で、食べてみて、うーむ…。びみょうなのだ。なんか癖のあるこの感じが小豆なのか?などと謎解きをしながら食べる。そして今も。スコーンで閉めたはずなのに、またもや大量のかりんとうを食べた。黒糖に小豆が練り込まれているみたいだ。なので柔らかいんだな。や、不思議な感じだ。カルディーにて429円。