銀座ウエストのクッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、協調性、無い訳じゃないと思うんだけどな…。

夜ですね、室温27度、湿度65%。程よい気温。”あすけん”のアドバイスを見る。健康度は67点だ。思ったよりも低い。タンパク質が足りてなかった、っていうか、脂肪と飽和脂肪酸以外足りてない。っていうか、飽和脂肪酸は過剰だ。まぁ、仕方ないか。明日はもうちょっとセーブしよう。


『銀座ウエストのクッキー』

左からウォールナッツ、マカデミアナッツ、カシューナッツのクッキーだ。私、もしかしてウエストのクッキーって初めてかも。っていうか、っていうか、すごく美味しい。クッキーごときどういうこと!?このあんまり甘く無いクッキー、ほろほろさくさくのクッキー。うわっ。ワインにも合う。っていうか、バラ売りだと1枚180円って…。うわっ…(笑)