ピノ アロマショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。がんばります。

深夜ですね、室温10℃、湿度63%。外は風が冷たいです。先週はなんだかんだ言って夜中に晩酌してお菓子も食べ放題してしまった。体重が増えてパンツもきつくなったのも頷ける。という事で反省して今週の小さな目標「夜の9時以降は食べない!ただし9時以降に帰宅の場合は豆乳甘酒は飲んでも良い」とりあえず、今日はクリア。


ピノ アロマショコラ』

う~~ん、美味しかった。とってもショコラだった。コーティングもショコアイスも。いやいや大人のピノだわ。なんか、カカオには産地別に特徴があるらしい。が、そんなにわからんよ…、うん。でも、このアイスはドミニカ産のカカオを使ってるらしい。苦みが少ないんだな。でもって、マダガスカル産と似ているのだが、違いはマダガスカル産よりもフルーティーみたいね。うん、や、私にはわからんけどね。うん。