大人のおつまみ えび黒こしょう/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しない事になれて来ているんだなぁ。
カゴの鳥?

朝ですね、室温7℃、湿度66%。あまり寒さを感じないな。とはいえ外に出たら寒かった。冷気がまとわりついて一気に冷えた。土鍋の中の鍋焼きうどん(?)を何回も温め直して食べている。ふやけたうどんが好きなのだ。でも、底はかなりの焦げ付きようだ。そろそろさらって新たに作り直した方が良いみたいだな。


『大人のおつまみ えび黒こしょう/岩塚製菓

このシリーズ、カレー味のヤツより断然こっちの方がおいしかった。ほんのり桜えびの香り(っていうか、えびって桜えびかよと思ったら、えび全体の中の40%だった)で、ピリッとこしょう。ピーナッツのアクセント。(ピーナッツ好きですからね)