mow 黒ぶどう/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう。

朝ですね、雨、降ってます。
溜まった食器ね、半分程洗った。で、力つきた。
部屋の片付けも少々した。で、力つきた。
うーーむ、また、失いものをしてしまった。
思いつく所は探した。ついでに片付けた。
3ヶ月に1回くらいこんな事を繰り返してる。

ホントに自分にがっかりだな。


おやつ

『mow 黒ぶどう/森永乳業


何となく、おいしそうなパッケージだ。
しかも、売り場の在庫が少ない。
果汁なんてね、22%よ?
こんなに果汁入れちゃったから、
相スクイームじゃなくて、アイスミルクになっちゃったじゃん。
って、そんなことはないのか。

うーーーん・・・・・・
どべっとした感じ?飽きる・・・すまん。

98円(ライフにて)