ピュルテ ミルクティ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからないな。

ただいま。ふふふ、5日連続だぜ。
今日は雨だったからね、仕事の帰りにお風呂に寄りましたさ。
今日の仕事、調理もあったのよ。案の定、すごい玉ねぎ炒め臭が・・・・
私的にはかなり辛い臭いなんだけど、これってどうなんだろう?
ていうか、そんな玉ねぎ臭は落としたのだが、
家に帰り、晩酌のお供のニラ玉を作った。
そっちの臭いはどうなんだろ?
や、臭いは、まあ良いのだが、ニラ玉なぁ・・・・いまいちうまく作れないんだよな。


おやつ

『ピュルテ ミルクティ/シャトレーゼ


4本入りのこのアイス、昨日買ったのです。今しがた、全部食べ尽くしました。
そう、昨日シャトレーゼに行って、ポイントカードが見当たらなかったの。
ていうか、ポイントカードをまとめてるポーチ(?)が無かったのだ。
で、家中ひっくり返した訳よ。はい。

ミルクティアイスである。アイス部分はアッサムのミルクティーらしい。
で、上のチョコもミルクティー味のチョコでなのだ。
うまいっすよ。
4本231円。どうよ?

満足すぎる。


今までのピュルテ