抹茶ミルキー/不二家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、難しいな。

ふふふ、朝片付けをして行ったからね、
帰ってきた時に部屋がきれいでびっくりしたよ(笑)
それに、失いものもあった。
なんて事は無い、仕事場にあった。
うん、シャトレーゼのポイントカードもあったよ。

とにかくいらないものは捨てて、無駄無く過ごしたいものだ。


おやつ

『抹茶ミルキー/不二家


これ、以前社長妻が買ってくれたのだ。
あめちゃんは仕事での息抜きの必需品。

伊藤園の抹茶を使用との事。
うん。もうね、想像通りよ?想像通りのおいしさ。
ミルキー自体好きなのだが(といっても、もう何十年も自腹で買ってないけど)
そのミルキーに抹茶が加わり、ちょいほろ苦。

奥歯の詰め物がとれるかも!という恐怖感よりも、
おいしさの方が買った一品んである。

あざす、社長妻


今までのいろいろなミルキー