野菜生活100 瀬戸内レモン/カゴメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
嫌いじゃない人だとめんどくさくはないわな。

ただいま。今日も風呂に行った。
4日連続だ。すげえ。
っていうか、私はいったいいつから毎日お風呂に入らなくなったのだろう?

で、お風呂上がりにボディローション等塗るのだが、
ふと、手を見たら、手の甲が日焼けしてる。
最近、長袖を着て自転車に乗ってるからだ。腕は焼けてない。
なんか・・・これって、すごくやだな。
ていうか、手の甲がこんなに焼けてるって事は・・・顔も焼けてるよな。


おやつ

『野菜生活100 瀬戸内レモン/カゴメ


お風呂上がりの1本。
うん、確かにレモンの清々しさと言うか、ちょい苦感というか。
おいしいような、そうでもないような・・・・
よくわからんな(笑)

でも、この季節だと、トマトジュースが飲みたいな、
久々にトマトジュースが飲みたくなりました。
うん。

88円(セイユーにて)