31アイス (キャラメルクランチキャンディ/カモフラージュ/杏仁豆腐)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事も無いけど、でも独りって良いよな。

朝ですね、室温26.3度、湿度73%。涼しい。昨日の夜はネットの環境が悪くて書いただけ書いてアップできなかったんだ。朝起きても事態は変わってなく、モデムの電源を一旦落としたらあえなく起動した。よかった。そして、長年の夢、とうもろこしご飯を作ったのだ。ほんのり香るとうもろこしの甘い匂い、芯も一緒に炊き込みます。(このとうもろこしの芯から良いお出汁が(?)が出るみたい)混ぜご飯の困る所は、ごはんが進むんだよな。ほんと。


『31アイス (キャラメルクランチキャンディ/カモフラージュ/杏仁豆腐)』

久々の31です。一昨日迄ダブルの料金でトリプルが頼めたのだ。(因に、昨日からキングサイズを頼むとキッズサイズのおまけがつくのだな)で、3種類。一応、控えめに小さいサイズで…。一番上にあるのが、キャラメルクランチキャンディね、これ、バニラアイスじゃなくてホワイトチョコ風味のアイスなの。バニラよりもミルキーです。でキャラメルリボンカリカリのクランチキャンディ入り。おいし♡
そして、その下の腐ったアボカドみたいな色のヤツ(笑)これ、カモフラージュ。もうね、あれ?写真と全然違う!?って思いました。ははは。これがね、ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートともう、ハズレ無しでしょ。で、見えない所に杏仁豆腐が。杏仁味のアイス、癒されます。そこにマンゴソースとパイナップル果肉。うんうん。おやつにこんなの食べた日には、あすけんで昨日の点数34点だったりするのだが、良いんです。美味しかったのです。