夏ポテト 紀州の南高梅味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応、そんな事もないのですよ、一応。

お昼ですね、室温31度、湿度62%。すごい雷雨です。なので風は涼しいのです。や、いつの通り玉の汗をかきながら蚊と格闘しつつお庭掃除をしていたら急に涼しい風が吹いてくるじゃない?あら?と思い切り上げて良かった。とはいっても帰りの10分程は怒濤の雨の中、自転車漕いだんですけどね。雨降ってるし、涼しいし、ナイキのワークアウトでもしようかなと思うのだが、アプリが昨日からウンともスンとも言わないのだ。なんとなく、このままフェードアウトしそうな予感…。


『夏ポテト 紀州南高梅味』

わわわ、買ってしまった食べてしまった。なぜかコンビニに堅あげが無かったのだな。で、これです。夏ポテトはやっぱ夏だけなのね。(秋からは、ア・ラ・ポテトなのね)そして、このギザギザは夏の海(波)を思わせる夏仕様らしい。ほぅ。すっぱい梅味、おいしいですな。ただ、1袋65g、ほんとにあっちゅう間なのよ。っていうか、物足りない?せめて、ながら食いは止めるよう努力するかな…。マンガとか読みながら食べるのは至福だけど、ホント、いくらでも食べたくなるのよね。