ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、人の言ってる事が理解できないんだよな。
でも、追求する気にもなれないしな。
会話が終わる事を願うだけだったりする。

夜ですね。室温30℃。風があるから涼しい。
だが、窓を開けているとどこからとも無く蚊が入ってくる。
そして、最後の一巻きの蚊取り線香を点ける。
まぁ、一巻きをいっぺんに炊く事はあまり無いのだ。
蚊が居なくなったらすぐに消す。
う~ん、この一巻きでこの夏を乗り切りたい。
あ、今日の晩酌のお供な、鶏肉とザーサイの和え物、これ美味しかったな。
ザーサイ、たまに食べるとおいしい。


おやつ

『ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味/カルビー


最近、食後に食べる事にしている。
ある程度お腹を膨らませてたべた方が食べ過ぎないのだ(当たり前か)
なので、晩酌の〆的存在だ。や、本当の〆はアイスだったりするんだけどね。
ちょい分厚くてギザギザ。けっこうおいしい。
そして、塩のツブツブがイイ感じだ。
っていうか、もう、ポテチだったら何でもいいのかもな。私。