すっぱい瀬戸田 レモンケーキ/梅月堂(広島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないという事は不平不満も出ないし、平和なんだな。
と、しみじみ思いました。

朝ですね、室温31度、湿度66%。天気が良いな。うん暑い。昨日の夜、おやつのバカ食いをしたのだが、良かった面もある。晩ご飯迄だと足りなかった栄養素が一応クリアされたのだ。鉄分とか、あずきバーだったしね。あと、ビタミンB1、これは…カフェオレの牛乳なのだろうか?


『すっぱい瀬戸田 レモンケーキ/梅月堂(広島)』

オレンジピールがミンチにされて生地にまぶされてるんです。でもって、中にはレモンジェル、すっぱい~~。とってもおいしい。ちょい大人味。