ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
た、まぁ多分今日も接しないし、

朝ですね、室温5.4℃、湿度59%。寒いな。昨日は夜のルーティンをすっ飛ばして寝た。しかも寝る前はお菓子の一気食い。うーむ、晩ご飯を食べ終わってお風呂に行くまでは順調に1日の締めくくりを迎えようとしていたのに。湯船に浸かると意外と疲れてる事に気付いた。長時間冷たい風にさらされたからだろうか?でもだからこそ風呂はマストだったんだけど。長湯はよけい疲れるので適当に切り上げて帰ることにした。その頃にはむくむくと…帰ったらお煎餅と日本酒、いや、キャロットケーキと紅茶か?それともポテチとキャロットケーキ…でもでも、いりこかじって日本酒に抑えるか?等と夢想していた。ま、結果的には全て食べたんですけどね。で、そのまま寝たのでちょっと反省してます。でも、律儀に食後30分に目覚ましをかけて寝たんです。(歯磨きは食後30分なので)ま、起きれるはずは無いですよね。2時間後にかろうじて起きて歯磨きだけかろうじてして寝ました。フロスもジェットブラシも無しです。もちろん朝の口の中はもわもわです。


『ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味』

ポテチもホント止められないんです。ギザギザは久々に食べた。おいしいねーー。堅あげラブだと思っていたのだが、ギザギザもおいしいわ。でもって、この梅塩こんぶってのがまた、ぎゅっと心っていうか胃袋っていうか、脳?脳だよね?脳をわしづかみよ。マイルドなすっぱさ。至福。