梅こんぶ飴・浪速製菓

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、人と自分は違うからね。

実家に帰ってきました。青春18きっぷで。12時間。しかも、乗換えで失敗、乗り遅れてしまった。
その後、巻き返そうとしたら、逆に乗り過ごした(笑)
いやいや、駅名の漢字な。読めんかったんよ。
アナウンスされても分からんかった。

久々の実家な、夢のように暖かいよ。25度。
おそばも食べて、風呂上りには青汁も飲んだ。
そして、うれしいことにミーちゃんがすぐそばで寝てる。デブミーちゃん。

あ、そうそう、やっぱ、我が家ガチでダイエットやってるから、誕生日ケーキはなかった(笑)


おやつ

「梅こんぶ飴・浪速製菓」


一応、お土産、というか、私の道中食もかねて(笑)
ヘルシーでしょ?
でね、意外とおいしいのよ。地味なんだけどね。
梅がいいね。こんぶ雨の中に梅ジャムが入ってるのね。
歯にくっついちゃうんだけどね。ははは。