銀の延棒/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、普通なの。別に人嫌いというわけでもない、と思う。

朝ですね、室温32,4度、湿度59%。暑くなってきたので身体でも拭こうと手っ取り早くタオル濡らして首から下を拭いた。デコルテ部分がべたつくんだな。で、何となく涼をとってさわやかな気持ちになった…と思ったのだが、同時に香ってくるじゃない?っていうか、臭って?やばい!このタオルダメなヤツ!?と思ってクンクンしたのだが、問題は無い。が、自分の二の腕は問題あり。あ~~~~、湿っちゃうと臭うんだ…。で、まぁ、しょうが無いのでちゃんと水浴びて石鹸でポワポワ洗った。や、その前にせっかくだからナイキのワークアウト(今日はピラミッドダウン)をやった。で、気分一新。石鹸で洗うと普通に良い匂いなんだよな。不思議なもんだ。っていうか、この効果はどの位持続するのだろうか…。


『銀の延棒/モンテール

ドンキホテーにあった。しかも値引き!や、これね、気になってましたよ。だって、中が見えないじゃん?チョコケーキって事は書いてあるんだけど、でもんて、モンテールなのにちょっと高い設定なの。細っこいナリで500円なのだよ。で、まぁ、今回、手が出せたわけだ。プレミアムショコラケーキ。うん。なかは、ものすごくしっとり濃厚なガトーショコラという感じか。かなり満足度も高いな。あれだ、ヨーカードーでケンズのガトーショコラを買って食べた時よりも満足度は高い!(ま、値段的なものが大きいのだろうけど)あれだ、金の延棒ってのもあるのだ。そっちはチーズケーキ、是非、そっちも食べてみたいものだ。うん。