とろ生カステラ マロン/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
私には難しいんだよなぁ。なんでなんだろう。

朝ですね。室温10度か。まぁ、こんなものか。
昨日の夜はやたらモノが食べたかった。
とにかくバリバリと食べ散らかしたかった。
よって、風呂は割愛した。背中も肩も腕までも痛かったのだが、
湯船でゆっくりするよりも胃袋に食糧を詰め込む方を選んだのだ。(ストレスなのか?)
バリバリ食べるの代表と言えばせんべい。もちろん忘れてません。
半額になったお惣菜をしこたま買って。後はいつものカレー。
そして、モンテールのケーキ。
もう、機械的に詰め込みました。
そして、見てしまった。社長妻の思い出し笑いの素。鍵泥棒のメソッド
おや?予想を反して笑い転げるという事は無いのですが?
どちらかというとほっこりする感じ?
温度差を感じるなぁ


おやつ

『とろ生カステラ マロン/モンテール


がっつり食べたかった。そういう時はモンテール
マロンとうたってる割にはクリームが白い。と思いきや、マロンダイス入りなのね。
ハチミツ入りのふんわりしっとりカステラもうまいわ。
うん。満足満足。