くるみのハーモニー/信濃路うさぎや

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろう。どうなんだろうね?

夜ですね、室温32度、湿度56%。まぁ、ほどよく暑いかな。今日はいつものお風呂屋さんが休みなので仕事の帰りにちょっと遠めのお風呂に行ってきた。炭酸泉があるのだ。露天の炭酸泉、そして今日は内湯はよもぎ湯だった。夕方まだ明るいウチからのお風呂、気持ちよかった。で、久々に晩酌なぞを。去年スーパードライの全プレで貰ったマイナス2度タンブラーを使ってのビースっす。いやぁ~~、すごい至福。私、若い頃はビール常温派だったのだが、いやいやいや、なんだったんだろう、あれ。や、常温ビール喉には良いのよ、でも、ね。っていうか、そうか、若い頃は普通にクーラーとか効かせた部屋に住んでたわ、今と環境が違った。うん。という事で冷え冷えのビール&枝豆、そしてとうもろこし、夏じゃのう。


『くるみのハーモニー/信濃うさぎや

これ、クッキーの中にくるみ&ねっちょりキャラメルが入っているのだ。おいしいに決まってるよね?もちろんおいしかった。1つじゃなくもっと買えば良かったとさえ思う。長野かぁ~~~、昔よくサンバレー那須に行ったな~~。懐かしいなぁ。