プラムのパフェ/フクナガ(四ッ谷三丁目)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。
短時間なら、問題は無い。

社長妻の頼まれ事で新宿に行きました。
京王線、すっげーー涼しい。
もう、悶え死ぬかと思った。あと、新宿の各々のお店も。
なんか、もう、みなさん。快適空間でお過ごしになっているのですね?
・・・や、別に、妬んでなんかいませんよ?

暑い部屋に帰ってきて、スーパードライで貰った冷え冷えビールマシーンで、
-2℃のビール作りましたよ。はい。
うーーーーん、冷凍庫で1時間位冷やすのと変わらないではないか。
や、一応1分半で出来るのだがね。はい。
ぬぬぬ、感動は薄かった(笑)

今日もアニメを見た。
私、サマーウォーズ見てなかったのよ。
うん、泣きましたよ。泣きながら見ましたよ。


おやつ

『プラムのパフェ/フクナガ(四ッ谷三丁目)』


季節のパフェは、このプラムのパフェと桃のパフェがありました。
去年、プラムは逃しちゃったので、何はともあれプラムです。

甘酸っぱいよぅ。この上なく幸せだ。
赤いプラム、ソルダムなんですね。

もちろん、今日もビートルズがかかってたさ。

900円


今までのフクナガのパフェ