とろけるくりーむパン ストロベリー/八天堂(三原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね。ふぅ、ただいま。
今日は早々と日課を終わらせてきました。
早朝の善福寺川沿いは気持ちが良かった。
大音量の蝉の鳴き声を聞きながら夏を感じましたさ。

先日、ハルマキと一緒にピザを食べた。
食べログで高得点を付けているお店だった。
もちろん悪くはない。おいしかったし、接客だって悪くないよ。
でも、あの点は高すぎだろう、と思った。
ま、1回行った位じゃ何とも言え無いのだが、
でも、おいしいモノがホントに手軽に食べれるんだなぁ・・・とも思ったりもした。
昼間にビール&ピザ、至福の時であった事は確かだ。

この先、もうしばらく在宅を楽しめるはずだったのだが、予定変更になりそうだ。
うん。ハルマキとのランチ、しといて良かった。
いつ何が起こるか分からないものね、悔い無き様過ごす事を心がけよう。


おやつ

『とろけるくりーむパン ストロベリー/八天堂(三原)』


久々の八天堂だ。
品川を通ったときは、次回必ず、等と思い手を出さずに帰る事しばしば。
昨日は新宿京王の所にお店が出ていた。
(ちなみに、販売は本日までである)
そうなると、並んじゃうんだな、買っちゃうんだな。

でも、ずっと目を付けていた広島檸檬パンは無かった。残念。

新商品のストロベリーを購入。

生クリームに苺ジャムを混ぜているのだそうだ。
うーーん、甘酸っぱい。

おいしいなぁ。

うん、でモ・・・パンだよな(笑)

209円(この値段は売ってる場所によって違うらしい)


今までの八天堂