白州名水 かき氷バー グレープフルーツ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなのだろう?

昼です。暑いね、汗が滴り落ちます。
水曜日の今日、本来なら楽しみにしていた予定があったのです。
ダークナイトを見に行く。夕方はミッドタウンでフローズンモヒートを飲む。
ささやかな楽しみです。

が、しかし、予定が狂ってしまった。
まず、夕方に仕事が入った。モヒートは飛んだ。
じゃ、映画だけでも・・・と、思ったのだが、気分が削がれたのだ。
3時間弱という時間、浸れないかもしれない。という予感。
そして、今日を逃すときっと、両方行けないんだろうな・・・・

ま、せめてもの救いは、人と約束をしてなかった事かな。
今となってはお互いにドタキャン容認な友達しか残ってない訳なのだが、
やはり、ドタキャンは胸が痛い。

ていうか、あ~~ぁ。

おやつ 


『白州名水 かき氷バー グレープフルーツ/シャトレーゼ

あぁ、気付くと最後の1本ではないか!
これも、美味しかったなぁ。
果汁26%、程よく酸っぱい。

練乳の入ってないかき氷バーを選ぶとは・・・(笑)
そう、よほど暑い環境に居るという事なのだ。

ま、いいか。次は何買おうかな。

210円(6本入り)