濃厚 旨ミルク(バニラミルク)/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、文句言いながらも、必然性は感じてるのよ。

小さい事で幸せを感じる位の余裕はある訳なのです。
忘れないうちに書き連ねる。

ふふふ、久々に地下鉄に乗ったら、ウシジマ君のポスター発見。
見とれてしまうがな(笑)

仕事場の近所の夫婦。もう、立派なおじさんとおばさん。
おじさんはザビエル系なので、そういうお年の夫婦。
出勤の為に家を出た夫を見送る妻。(それをはたから見る私)
夫が角を曲がりきるまで、見守る妻。
そしたら、小さく手を振ってるではないか・・・小刻みに。もちろん笑みで。
か、かわいい・・・・・
こういうの、年配でもやるんだね。非常に嬉しくなった一瞬である。
だって、角を曲がる時に旦那、振り向いたって事だもんね。新婚でもないのに。

ん、2つしか無いじゃん(笑)


おやつ

『濃厚 旨ミルク(バニラミルク)/アカギ』


このアイスね、買った翌日違うスーパーで見たら、100円程安く売ってた・・・
セイユーの隣に住みたいと思った一瞬だったよ。

なんだかんだ言って、ミルク味ってほっとします。
なんか、懐かしいなぁ。
と思ってたら、あっという間に無くなってしまった。

とろりミルク。小さな幸せだ。

248円(サミットにて)