瀬戸内レモンのシュークリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない。
最近は昔よりも人の目が気にならなくなった、
ものすごく楽。
や、これが、世に言う”おばはん”って事なんだろうけどさ、うん。

夜ですね、室温36度、湿度56%。うーん、夕方、外では結構な風が吹いてて涼しかったんだけどね。やっぱり閉め切った部屋は熱が籠ってるのかしら?カレーを食べて、今日はもうご飯もおやつもおしまい!と思ったのだが、いやいや。出先で美味しそうなソーセージと鶏肉とポテトの詰め合わせが半額になっていたので買ってしまった。そうするとビールなんかが飲みたくなるではないか。気分はビアガーデンっすよ。暑い部屋で、スーパードライのエクストラーコールドタンブラーを使います。あぁ~~~~至福。つめた~いビール。キンッキンです。私、ちょっと前までビールはツマミが無くちゃイヤだったのですが、ぐいぐいいけます。で、そのソーセージ達、フライパンかオーブントースターで温める事を推奨してますが、ぜんぜん、もうね、ぜんぜん、常温で大丈夫。だって36度ですもん(笑)にんにくとローズマリーの利いたそれらがホント美味しいわ。


『瀬戸内レモンのシュークリーム』

モンテールです。買ってしまいますよ、レモン好きなんですもん。甘酸っぱくてさっぱりしていて、おいしいじゃないですか~~~。カスタードとレモン、ステキですよ。