ビッグチキン/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よく分からないのよ、自分の事なのに、さ。

ただいま。今日は風呂に行ってきた。
日中、汗かくからね、わざわざ湯船につかって汗かこうって思わないね。
ちゃちゃっと洗って、適当に湯船につかる、水風呂には丹念につかる。
ま、至福ですよ。
なのに、めんどくさくて毎日は行けない。不思議なものだ。

晩ご飯、というか、晩酌のお供か。
うん、マックのビックチキンだ。数時間前、仕事中に買ったのだが、
食べる時間もなく、持ち帰ったものだ。
や、今の時期ってすばらしいね。
数時間経ったハンバーガー、冷たくないんだよ。
でも、レタスとか、セーフって感じよ。
温め直しとかしなくとも、ぜんぜん・・・うん。ぜんぜん、大丈夫じゃん。
や、時間が時間だから、取りあえず、半分食べた。
残り半分は明日の朝食べようと思ってるのだが、はて、どうしよう。
冷蔵庫に入れるべきか?・・・・・入れるべきだよな。


おやつ

『ビッグチキン/マック


や、おやつというか、晩酌のお供なのだが。
これね、うまいっすよ。
なんたって、チキンがビッグだ(笑)や、もも肉よ、うん。もも肉ってうまいよね。
で、ベーコンもはさんであって、チーズはモッツァレラだし。
なんか、得した感が大きいのよ。

いやいや、満足である。

あざす、社長