マックフルーリー キャラメルプリン/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。ホント。

朝ですね。や、昼か。
最近の朝は昼になっちゃうな。
でも、たっぷりの睡眠は贅沢だ。

プラチナデータを読み終えた。なんか、本に逃避してる状況だな。
切ない物語だった。号泣ではないが、最後に涙と鼻水を拭いた。


おやつ

『マックフルーリー キャラメルプリン/マック』


比較的大きなマックでは販売終了と、振られたのだが、いつも行く小さなお店に行ってみた。
遅い時間だったけど、平日だしね。
ふふふ、ふふふふふ。ありましたよ。

あぁ、念願のキャラメルプリン味。
まあ、期待が大きいだけに、ははは。ははははは。
もうね、ソフトクリームとプチンプリンを合わせたようなモノを想像してました。
でも、あれだ、キャラメルプリン味のソースの混入だもんね。はいはい。

それでも、おいしかた。うん。満足よ。
オレオクッキーより、ずっと甘いし、好きさ。うん。

190円