MINI GAUFRES COCKTAIL/Traou Mad de Pont-Aven(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。接する人極めて少ないし、
少ないって事は、いくらでも合わせられるし、ぜんぜん平気。

ただいま。ちょっと遅いか。
でも、ずっと仕事をしていた社長に「遅くまで、ありがとう」などと言われると、
本当に恐縮しまくりです。
まあ、今日も一日が終わった訳だ。
あ、日課の室温チェック、今・・・・11度。ほう。暖かいはずだわ。
ビール(社長に貰ったスーパードライのブラック500ml)飲んでるんだもんね。(あざす、社長)

今ね、両腕が痒いの。かきむしりました。
二の腕の辺りにかなりぼつぼつが出来てるみたい。
・・・・好転反応ラドンの?ホント?
や、これ言っちゃったらキリないでしょう。
どうよ、どうすうよ?
や、まあ、とりあえず、様子見るか。


おやつ

『MINI GAUFRES COCKTAIL/Traou Mad de Pont-Aven(フランス)』


喉が渇いていてビールを開けたのはイイが、つまみが・・・・
社長妻に貰ったソフトサラダ2枚じゃ足りん。と思い冷蔵庫を物色。
ん、これは・・何時のだ?や、細かい事は気にすまい。
今日私に食べられる為に冷蔵庫の中で眠ってたのだよね?カヲル君かよ。

ゴーフル・・・は、ワッフルなのか?
で、この薄手のゴーフルね、甘くないのを食べるのは初めて、かも。
や、このシリーズは食べた事あったか?
じゃ、このシリーズでしか食べた事が無い。うむ。
そう、甘くないのだよ。スパイスミックスフレーバーなのだ。
だから、ビールにも合うのだな。

あざす、社長


今までに食べたGAUFRESネタをリンクさせようと思ったのだが、
あまりにもイタネタだったのでやめだ(笑)