とろける水羊羹 抹茶/亀戸凮月堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、会おうとしてます。積極的に。

夜ですね。室温21度d、湿度74%。うーむ、外に干していた洗濯物の乾きが鈍いので部屋干しにしたのだが…タオルが2枚生乾きの臭いを発していた。薄手のタオルなのに…。夜になってカレーが食べたくてしょうが無くなりF&Fで半額になってるカレーを狙い撃ちした。玄米ご飯がおいしい。カレーはちょっと甘めだな。でも温野菜たっぷりで非常に嬉しい。ついでにビールも買った。痛風の本によるとスーパードライプリン体はものすごく低いのだ。発泡酒並み。という事でスーパードライ。だがね、手の甲の湿疹が痒ーーーい!!!ぎゅっとつまむと一面に汁が出る。ぐわっ辛抱溜まらん、という事で掻きむしった。止める、うん。せめてこの湿疹がおさまるまで禁酒じゃ。


『とろける水羊羹 抹茶/亀戸凮月堂』

ほんまにとろけるよ~。いったいどういう事だ!一応自分なりに気をつけておやつを食べてますからね。1日1口(笑)水ようかん好きなのに夏は食べなかったなぁ~。