世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ/キリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そういう訳じゃないけど、
うん。在宅だからね。接しないわな。

昨日は寝て過ごした。そして今日はほぼネット見てた。
ずっと動画、しかもアニメ。
や、別にアニメだろうと実写だろうと別にどっちでも良いのだがね。
それにしても、いくらでも楽に暇がつぶせる。恐ろしい世の中だ。
だが、在宅=休み、と言う訳ではないので、日課もやっておく。

そうそう、荷物が届いたのだ。
スーパードライの全プレ。(社長達がスーパドライを愛飲してるので、シールがたまるのよ)
瞬時に-2度だかの冷却が出来る機械だっけ?そういうのだ。
夏も終わろうとしているが、ラストスパートかけて冷え冷えのビールを飲むのだ!
と、いそいそセットしようとしたら、何やらシリンダーに塩水を入れて氷らせないとダメらしい。
最低24時間は氷らせないとダメらしい。

がっくり。

・・・・めんどくさい。


おやつ

世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ/キリン』


おぉ、私の好きな世界のキッチン!と思い購入。
ベリーとアセロラだ。そして、スウェーデンの知恵・・・おや?
アセロラって、そっち地方なの?
私、勝手に、ブラジルとかそういうとこのものだと思ってた。

アセロラ・・・・ドリンク?

や、アセロラ使うと、どうも味の違いが分からんな(笑)