コーヒー&小豆/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
うん、メールの方も回復させた。
容量がいっぱいになるなんて・・・初めての経験だった。

ふぅ。一日中寝てしまった。
昨日の仕事、今朝4時くらいに帰ってきて、ポテチ&ビール飲んで寝ちゃったけど、
意外とお昼前には起きたし、そのまま普通に過ごせるか?とも思ったのだが、
定期的に降りつける雨にすっかり戦意も失い、
落雷記事を読みながら、深い眠りについた。
よく寝た。
花火の音が、やや私の心をかき乱すが、めんどくささが勝った。
でも、どこの花火よ?と思い、ググったら・・・
そうか、今年は調布の花火やったんだね。
あ~~~、行けばよかったか?と、少々後悔。


おやつ

『コーヒー&小豆/モンテール


またもや、私の心をくすぐる商品(笑)
生クリームたっぷりコーヒーゼリーに小豆っすよ!!!!

や、コーヒーゼリー自体はね、なんだか、作れるし、
買うの勿体ないなぁって思っちゃうの。ははは。
(あ、ゼライスはコラーゲン摂取のため、常備してるし、常食してるのよ)
でも、ほら、小豆だもん、トッピング。

うん。満足よ。

あ、でも、買ったのが昨日の昼間だったからね、徒歩10分でこの乱れよう。
辛いわ(笑)