ペッパーファイブ/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、私は意外と平気なのだが、
うーーん、メールの方が受信しなくなった。
どうしたんだ?

朝ですね、っていうか、すごい雨だ。
こんな雨、自転車に乗ってる時に降られたら・・・
っていうか、雷もすごい。
何となく、止んでも「また土砂降りになる?」と思うと出かけられないなぁ。

ま、涼しいのは過ごし易くて良いのだがね。

さて、しばらくの間、在宅を楽しむかいな。


おやつ

『ペッパーファイブ/コイケヤ


昨日、仕事が終わって、ともかくビールと一緒に流し込むものが欲しかった。
で、コンビニを物色。

胡椒味なのに、胡椒っぽくない(笑)
や、うん、軽いのだな。
これが、種類故なのか?

バリバリと速攻食べましたよ。

ポテトチップス、やめられんな。