31 チャレンジ・ザ・トリプル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうね、ほんと。

夜ですね、室温30度、湿度59%。さっきまでうなじに汗をかいていたのだが、アイスを食べたら引いた。そうか、冷えるんだなぁ。仕事で使う為の電卓、さっそく試しにウチで使ってます。いやぁ、使いやすい。ウチでは100均で買ったちっこいのを使ってたんだけど、全然違う。や、今までは不便さとか考えた事無かったんだけどなぁ…。うん。新しい電卓で先月の食費の計算をしてみたのだ。うーーむ。やはりグンと跳ね上がってる。4万弱。3食自炊できっちり食べるってのははやり家計を圧迫するな。でも、身体の調子は以前よりも良い気がするんだな。うん。


『31 チャレンジ・ザ・トリプル』

そう、こないだのヤツだ。ジャモカアーモンドファッジとオレオジャモカコーヒー、あと、テンプテーションアイランド。ジャモカは、うん。いつもあるジャモカアーモンドファッジの方が好みだった。で、テンプテーション、初めて食べるはず。マカデミアナッツとパイナップルのアイスにパパイヤのリボン。ナッツも香ばしい。好きかも。そしてトリプルってのは心躍るね。ほんと。7月20まで、トリプルがダブルの値段で!!すばらしいよな。