大納言あずき&ジャモカアーモンドファッジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫だと思う。うん。

夜中ですね。室温20度、湿度45%。さ、寒い。今日こんなに寒くなるなんて…。でもって、仕事の帰りにコンビニパスタを買うか買わぬかの葛藤。いや、まっすぐ帰りましたよ。とりあえず、最後の割れせんをさらって、胡桃等をかじってお茶を濁した。この、何か食べたい欲求を他のモノへ向けるのだ…他の…BL?


『大納言あずき&ジャモカアーモンドファッジ』

オレオ抹茶品切れだったーーー。ジャモカと何をあわせるか?迷った迷いに迷って、これか?って気もしないでもないが。あずきが好きなんです。大納言だけあって粒もでかい。ソレに、あずきバーとか氷とかはよく売っててもアイスのあずきってあんまり無くない?ん、ハーゲンダッツで今あるのか…。で、あずき&ジャモカも良い組み合わせだった。ホント、ジャモカアーモンドファッジはおいしいよな。