レモンのクロワッサン/ツェルマット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、基本的にはそうみたいだなぁ。

朝ですね、室温23度、湿度54%。昨日は寒かった。が、今日は暑くなりそうだ。昨日お布団の横にカフェオレの飲みかけマグを置いて、迂闊にも寝てしまった。あっ!と思った時には遅かった。茶色い染み、香しい匂い、なんて事だ。買ったばかりのマンガの本が1冊被害にあってた。これがコーヒーだけだったらそんなにガックリはしないのだが、牛乳…牛乳インってだけでどっと肩が下がっちゃうよ。油断したんだなぁ…。


『レモンのクロワッサン/ツェルマット』

南阿佐ヶ谷のパン屋さん。おっ!クロワッサンに新種が混ざっとる!しかもレモン!という事で購入。中にレモン風味のアーモンドプードル、めちゃめちゃおいしい。っていうか、ここんちのクロワッサン、どれもおいしいけど、これ群を抜いて美味しい気がする。210円で小さな幸せ買いました。