マンゴーのデニッシュ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。かな。うん。

暑いね、なんか、久々に暑い日だった。
朝ジュースね、もう、朝だけじゃないです。
質より量という事で、1回分の野菜果物の量を減らして、
水分を多くしてちゃんと飲めるようにしました。
そんでもって、暇あれば作って飲む。
今日なんて、人生初めての ”ほうれん草を IN ”しましたよ。
うん、ぜんぜん、おいしい。
リンゴ、バナナ、ほうれん草、水、レモン汁。
もうね、出勤始まったら、この小さいミルサー?持って行きたい位よ?
あ、でも、仕事場は生もの禁止なんだった。
だめだな・・・

なんか、手作りジュース、、夢広がってます。


おやつ

『マンゴーのデニッシュ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


うん。期待してなかったの(すみません)
でも、生地は昨日食べた抹茶のヤツよりもおいしい。
表面に程よく飴掛け(?)がしてあって、パリパリしてる。
もちろん、バターの風味もいい感じ。
やっぱ、おいしいパンはいいなぁ。とほくそ笑む。
ただ、カスタード&マンゴーは普通だった(笑)
ちょっと、のっぺりと感じた。
やっぱ、ベリーのヤツにすれば良かったか。

230円


今までのツェルマット