抹茶メロンパン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからん。

朝ですね。涼しいというよりも、ちょっと寒い。
冷蔵庫の中には水ようかんがあるが、おぜんざいが食べたいくらいだ。
いっその事、湯たんぽ、作っちゃう?


おやつ

『抹茶メロンパン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


私、メロンパンはさほど好きではない。
が、しかし、たまに買ってしまうのよ。なぜなんだ。
や、これは、抹茶ってのに惹かれたのは一目瞭然なんだけどね。

ほぅ。食べながら思った。
メロンパンというのは、中のパンがおいしけりゃ,美味しいものなんだ・・・って。
もちろん、ほろ苦の抹茶のクッキー生地(?)、美味しいですよ?
でも、それ以前の問題。パンがおいしいのだ。
ていうか、まあ、普通に美味しいんだと思うのだが、
うん。わかったよ。
おいしいパン屋さんのパンは、メロンパンも美味しいんだね。

ま、当たり前か。

160円