ちんすこう/新垣ちんすこう本舗(沖縄)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふぅ、どうなんだろう。

寒い。こんなに寒いと、お風呂で温まりたいのだが、
この雨じゃ、ものすごく行くのがめんどくさい。

あ、そうだ。ビニ傘買ったんだ。うん。快適。
ちょっと奮発して210円のを買ったので大きい(笑)
ついでに髪の毛をまとめるゴムを買おうと思ったら、
何やら”跡がつきにくい”と書いてある、コイルみたいなのが目に留まった。
う~ん、跡は、はたして付いてるのか付いてないのか分からないが、
使い辛かった。

失敗か。


おやつ

『ちんすこう/新垣ちんすこう本舗(沖縄)


ん、ちんすこう、か。私、ちんすうこうだと思ってた。
なんか、伸ばしちゃうの癖のか?言葉に締まりがないな。

ま、いいや。ちんすこう、ね。
久々だ。しかも、新垣菓子店のだ。
うまい、この、粉っぽいのが良いんだよな。

あざすよ、ハルマキ


いままでの沖縄もの