東海限定じゃがりこ 手羽先味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい
なぜなんだろう

夜中なのか?室温15.5度、湿度78%。変な時間に目が覚めてしまった。いつものごとく股関節回りが怠いのである。や、それに加えて喉もイガイガした。乾燥してる?と思ったのだが、すげー高湿度だな。とりあえずココアを入れて、容器の底にへばりついてるマヌカハニーを刮げとって入れた。そうそう、昨日は 18457歩だった。


おやつ

『東海限定じゃがりこ 手羽先味/カルビー


お土産である。だが…熱海に行ったんだよな、たしか。東海?おや?これってば沖縄のお土産に「BALI」ってプリントされてお面かなにかのプリントのTシャツを貰うのと類似した感覚だな。や、そのお面、シーサーに似てるから最初気付かないんだよ。でも、そもそも東海ってどこよ?と思いググった。あぁ、無知なのは私だったのね。静岡も東海とする…場合もある。と。愛知、岐阜、三重、時には静岡。
なるほど。で、じゃがりこね。久々に食べましたよ。じゃがりこ自体を。おいしいんだね、やっぱ。このカリカリ感。や、手羽先味もおいしかったよ。あざす。