塩ちんすこう/ブルーシール(沖縄)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?まぁ、心を開けば、ずいぶん楽かな。

ただいま。室温31度。う~ん、ずいぶん涼しく感じる。
今日は、っていうか、今日も暑かった。
あれだ、タオルを首から垂らして汗を拭きながら仕事をしていたのだが、
数時間でタオルが臭くなった。これってばかなりショックだ。
もちろんタオルが臭いって事は、私自身もである。
でもね、そんな汗が吹き出る昼間はまだマシだった。
夜!夜は扇風機を独り占めして事務をやっていたのだが(今日は事務所私1人だったのよ)
もうね、室温33.8度とかで扇風機。かなり具合悪くなりますって。
なんか、汗は出ない、出ないけど、ジトーーッと脂が浮く?で、息苦しい。
なんだろうね?外の風に当たると平気なんだけどね。

辛かったわ


おやつ

『塩ちんすこう/ブルーシール(沖縄)』


ちんすこう好きです。油断するとちんすうこうって言っちゃいます。
そして、もっと油断するとチ ン コ ー ス ウ って言っちゃいます。
や、そんなんどうでも良いのだ。

そりゃ買うでしょ?ブルーシールでちんすこうだよ?しかも、塩だ。

で、たべてみてね、うははは、クッキーが入ってる、位の認識しかできんかった。
うん、このアイスは名前勝負か。