2012-06-12から1日間の記事一覧

コルマカレー/デリー(湯島)

人と接するの、めんどくさい? や、どうなんだろうね? 今日、忍ばずの池の辺りを歩きながら思った。 あら?カモがあんまり居ない。 カモ・・・・9月にシベリア方面から渡ってくるんだってね。 知らなかった。 でも、鯉は居た。でかかった。 そして、ハスの…

ちんすこう/新垣ちんすこう本舗(沖縄)

人と接するの、めんどくさい? ふぅ、どうなんだろう。 寒い。こんなに寒いと、お風呂で温まりたいのだが、 この雨じゃ、ものすごく行くのがめんどくさい。 あ、そうだ。ビニ傘買ったんだ。うん。快適。 ちょっと奮発して210円のを買ったので大きい(笑)…

抹茶メロンパン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

人と接するの、めんどくさい? ん、よくわからん。 朝ですね。涼しいというよりも、ちょっと寒い。 冷蔵庫の中には水ようかんがあるが、おぜんざいが食べたいくらいだ。 いっその事、湯たんぽ、作っちゃう? おやつ 『抹茶メロンパン/ツェルマット(南阿佐…

ニシオ&コクトー(ジェラート)/シンチェリータ(阿佐ヶ谷)

人と接するの、めんどくさい? うーーん・・・・どうなんだろう。 ただいま。お風呂に行って来ました。 昨日入ったから良いかな、と思ったのだが・・・・そんな事では行けないと、 梅雨に入った今は、出来るだけ清潔に保たねば・・・・ 図書館で本を物色した…