メロンパン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
心を柔軟にすれば大丈夫。がんばれ私。

ただいま。室温9度。お風呂で温まった身体も、足先から徐々に冷えてくるな。
寝る前に冷たいようだと足湯でもするか。
はっ!さっき念入りに足にユースキン塗ってマッサージしたんだった…
なんか、もったいないな。足湯、どうしよう。

お風呂に行って来たのだ。やはり、きれいにしなくてはいけないと思ったのよ。
っていうか、今年の抱負は「清潔」だもん。
で、お風呂上がりにローションなんか塗ったりしていたのだが、
いやいや、現実を思い知らされたわ。辛い(笑)
っていうか、ヴェレダのザクロのボディミルクを使っているのだが、イマイチ浸透が悪い?
たしか、アンチエイジングに!みたいな事書いてあったんだけどな…
肌が全然受け入れてくれない。ま、毎日風呂に入って毎日塗ればいいのか?

あと、裏起毛のレギンス、愛用しているのだが、気付くと毛玉が出来てた。こっちも辛い(笑)


おやつ

『メロンパン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


メロンパン、あんまり好きじゃないくせになぜ買うのだろう。
や、これは「レモンピールなんたら」って書いてあったからなのだが・・・  
うん。不覚にもおいしかった(笑)

こうやって苦手なものを克服して行く、や、意味があるのか?
だったら、最初から好きなクリームパンとか食べときゃいいのではないか?
ここのは特においしいのだからさ。

でも、ま、メロンパンも美味しいという事が分かったから良いか。
うん。外っかわが堅め、っていうか、分厚い。中のパンも美味しい。
で、散りばめられたレモンピールが泣かせる。

140円


今までのメロンパンネタ