クロワッサン フロマージュ/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接しない平和な日々を送ってるからな。

ただいま。
人と接しなくとも、風呂には続けて行きますよ?
あぁ、仕事で人と会う時は風呂には行けずに、
在宅で誰とも会わない時には風呂に行けるって、
なんだか、複雑ではあるが・・・まあ、しょうがないわな。

今日の特集を読み終えた。
なんか・・・底辺ぶりが自分と被る。自分の回りとも被ってしまう。
こ、こわい・・・・


おやつ

『クロワッサン フロマージュ/ペストリーブティック(都庁前)』


フォションのクロワッサンが美味しかったものだから、
ついつい、ほかんちのは?って思ってしまった。
とはいえ、どちらもプレーンじゃないので比較は意味が無いのですが・・・

えぇ、すばらしく美味しかったですよ。
外っかわがパリッとしていて、香ばしい。チーズとバターの香りがもうたまらん。
昔はクロワッサンって、どっちかと言うと嫌いの部類に入ってたのにな。
この場合、好みが変わったというよりも、
劇的に美味しくなったと言うか、昔は美味しいクロワッサンを知らなかったのだな。

ちょっと、幸せ。

240円