ミラノ/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに・・・・・

朝ですね。なんか、微妙に肌寒い?
相変わらず、善福寺川の八重桜はもふもふしてました。
そして、昨日よりも更に緑が増して、霧雨という事もあってか、森な感じが濃かった。
好きな感じだ。うん。今だと、まだ虫も少ないし。

さてと、また、もうちょっとだけ片付けをしようかな。


おやつ

『ミラノ/ペストリーブティック(都庁前)』


レモンという文字に反応して買いました。
ヘーゼルナッツのダコワーズとレモンクリームのミルフィーユ仕立て、だそうです。
そう、レモンも然ることながらダコワーズという言葉にも弱い。ははは。

ほぅ、ヘーゼルナッツのダコワーズ生地、と思った。濃厚でおいしい。
レモンクリームもこってりしてる。

レモンなんだけど、爽やかではないのね(笑)

満足よ、もちろん。

550円


今までのペストリーブティックのケーキ