2012-05-24から1日間の記事一覧

豚丸焼きサンド/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? ん、そういう訳じゃないけど、まあ、あまり接しなくなった、な。 ふふふ、お風呂に行って来た。 早い時間のお風呂はホント気持ちいい。 自分が健康でいられるのは、この、風呂無し銭湯通いのおかげかも、 等と、思ってしまいま…

クロワッサン/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事もない。うむ。 在宅なのだが、猫は遊びにこない(カエルもだけど)つまらん。 そういえば、実家にもって帰ったマタタビ、 甥っ子が実家に行くたんびに(週2回程)、みーちゃんに振りかけてあげているらしい。 な…

水無月/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)

人と接するの、めんどくさい? や、特になんとも。うん。 朝ですね。在宅が始まりました。 日課も終わらせて、洗濯も終了。鍋に残っていた最後のカレーも食べました。 うん、晩酌のお供じゃないので、カレーライスで食べましたよ。 前回のと合わせても初めて…

柏餅 味噌/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)

人と接するの、めんどくさい? そんなわけではない、な。 なんだか薄ら寒くて起きてしまった。 せっかく思う存分寝ようと思っていたのに・・・・ 久々に劇場で映画見ました。ロボット、インド映画です。 そう、ラジニさんです。 ムトゥ踊るマハラジャは衝撃…