柏餅 味噌/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなわけではない、な。

なんだか薄ら寒くて起きてしまった。
せっかく思う存分寝ようと思っていたのに・・・・

久々に劇場で映画見ました。ロボット、インド映画です。
そう、ラジニさんです。
ムトゥ踊るマハラジャは衝撃的だったなぁ・・・・・
あれから、もう、ずいぶんと経ってしまった。
そして、ロボット・・・すごい、もうね、インド映画のエンターテインメント性、すごいね。
もうね、ホント、わけわからん(笑)や、ストーリーは単純なのよ。
ははは、楽しかった。

それにしても、ラジニさん、歳とらないなぁ・・・・・


おやつ

『柏餅 味噌/仙太郎(渋谷東急東横のれん街)』


今年はこどもの日に食べなかったのよ、柏餅。
味噌餡は今日(昨日か)が最終日でした。飛びつきましたよ。
ふぅ、味噌餡が好きなのである。
そして、美味しかった。

仙太郎、好きだなぁ。やっぱり。

210円


今までの柏餅